*

2017年5月

西野のことは擁護できん

キングコング西野がテレビ収録中に

激怒して途中退席したということが

話題になっています。このことについての

反応を見てみました。

 

mas***** | 2017/04/30 08:30 

失礼無礼は怒っていい。テレビはもう終わってるね、そんな完成じゃあね。

0

2

返信0

gpb***** | 2017/04/30 08:30 

すまたん、たまにへんな素人が変な質問することあるよね。

 

まぁ、かといって好きな番組というか朝の情報番組は関西はこれが一番。

3

2

返信0

ajd***** | 2017/04/30 08:29 

読売テレビは田舎テレビ局だからね、

礼儀すら無いなんて糞未満。

0

3

返信0

釣り大好き(上手くないけど) | 2017/04/30 08:29 

これも報道の自由か?

0

1

返信0

ren***** | 2017/04/30 08:29 

西野の気持ちよく分かる!

これは帰っても同然だわ。

0

3

返信0

mar***** | 2017/04/30 08:28 

読んでて腹の立つ内容。

こういう輩には怒って当然。

0

3

返信0

cal***** | 2017/04/30 08:27 

西野さんが正しい!!しかしこのクズを上手く返せたら超一流

0

1

返信0

r*****e | 2017/04/30 08:27 

このレベルの脳でディレクターでしょ

TV業界も人材不足なんですね

1

2

返信0

yqg***** | 2017/04/30 08:27 

西野を強く支持するよ。

0

2

返信0

der***** | 2017/04/30 08:25 

ブログ見てみなよ。西野のことは擁護できん。

 

ロボットの才能と人間の才能 

2017/4/28 10:24

 

地獄的な二日酔いの被害に見舞われている。 

酒を呑んだのではなく、酒に呑まれたので、被害者といっても過言ではない。 

 

そんな中、鬼軍曹たる新人マネージャーの鮎川女史から 

『えんとつ町のプペル 光る絵本展inイオンモール堺鉄炮町』 

の会場へ向かうよう命じられる。 

 

しかも、朝10時入りだ。  

「平日の朝10時なんぞ、人っ子一人おらんだろう。 

せめて入り時間を30分遅らせてくれ」と、鮎川女史にLINEを送る。 以下略

8

0

カーネクスト 口コミ